トヨタ 86 ハイモースコート施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

久々の更新です。

繁忙期で業者様に行く頻度が多くパソコンに向き合う時間なかったです(´;ω;`)ウッ…

さて本日はトヨタ 86のハイモースコートです。

新車でも薄っすら磨きを入れてのコーティング施工になります。

いい色です。

もっと明るくしますよ。

ダクトの樹脂部もコーティングします。

ここまでデカいと褪せて古さを感じてしまう。

新車なので綺麗ですが照明がもやっとしてるでしょ。

マットまでいかない艶ありのアルミホイール。

これもコーティングします。

いい映り込みですがもっとはっきりさせます。

ミラー周りやウインドのゴム類もコーティングします。

リヤのクオーターデザイン磨くとハッキリ映り込みが出ますよ。

マフラー周りもコーティングします。

ここは素材がボディと違うので樹脂用で施工。

これをビカビカに変身させます。。

新車の塗装でもはっきりとした鏡面にはなっていないので表面を研磨し整えます。

ボンネット全体はこちら・・

磨いてこれでもツヤツヤ。

ハイモースコートでもっとツヤツヤに!

深みが出ました。

ダクト部分コーテイングして新品状態を維持します。

アルミホイールもボディに負けずピカピカに!

ワイパーから根元の樹脂までコーテイングして黒々。

ここは施工すると喜ばれます。

ミラー下樹脂部などコーテイングして色褪せません。

シリコンでも塗ったような膜厚感。

2層式なのでやはり違いますね。

ここもコーテイングしてガソリン入れるときも(・∀・)ニヤニヤ

磨いていい感じになりました。

リヤクオーターのヌメっとした何とも言えない映り込み。

マフラー横も黒々になり引き締まりましたね。

オーナーさんもすごく喜んでいました(^^♪

ほぼコーテイングしてスペシャルコーティングです!!

水洗いで十分ですが月1回はシャンプーで洗ってと伝えました。

車の保管状況にもよりますが・・